レッツゴー富士山!

先日、初めて富士登山に行ってきました!

レッツゴー富士山!

誘われた、その日の晩方に出発!

こんな機会でもないと行けないと思い、おもいきって参加しました!


空気は澄んでいて、きれいな景色はちょっとした眼福でした。

レッツゴー富士山!

レッツゴー富士山!

・・・

しかし、山の天気は変わりやすいとはよく言ったもので、

レッツゴー富士山!

瞬時にあたりは真っ白しろ・・・

雷もなりだしてしまい、残念ながら登頂は断念(T_T)


初めてだったので無理をするよりも、

次回のために体つくりをして、リトライしたいと思います!!



同じカテゴリー(Suidobi)の記事
はじめまして。
はじめまして。(2016-06-10 07:30)

この記事へのコメント
楽しかったですね!来年もいきましょう!
Posted by suidobisuidobi at 2016年08月08日 13:51
ぜひ、よろしくお願いします!
Posted by Suidobi2Suidobi2 at 2016年08月10日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッツゴー富士山!
    コメント(2)
    ブログパーツ エステ